【PR】江戸川区で話題の整体院。腰痛・骨盤矯正・マッサージは葛西カイロプラクティックまで  

2010年06月17日

江戸川区NO.1の腰痛マッサージ

今日はママさん仲間のミサさんに紹介してもらった、
葛西カイロプラクティックさんに行ってきましたるんるん

そう、実はこの前の運動会でを痛めてしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも結構ヒド目で、一週間たっても一向に良くならなかったので、専門の方にお願いすることになりました。

たまたまミサさんに私が腰を痛めたことを話したら、
パパさんが行って抜群に良かったという葛西カイロプラクティックさんを紹介してもらいましたわーい(嬉しい顔)

ナイスタイミングですよねひらめき

パパさん曰く江戸川区でナンバーワンの整体院さんだそうですexclamation×2
でも一体なにがナンバーワンだんだろ…射手座


とにかくですexclamation×2
葛西カイロさんに施術をしてもらったら見違えるように良くなりましたハートたち(複数ハート)

カイロプラクティックを受けるのは初めてだったのですが、やっぱり効果あるんですね。

一件落着ですわーい(嬉しい顔)



もし江戸川区の葛西の周辺にお住まいで、
腰痛や肩こりや頭痛などでお悩みなら葛西カイロさんに相談してみてくださーい。
葛西の整体院 葛西カイロプラクティック

posted by 江戸川区マッサージ日記 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
【PR】江戸川区で話題の整体院。腰痛・骨盤矯正・マッサージは葛西カイロプラクティックまで
×

