【PR】江戸川区で話題の整体院。腰痛・骨盤矯正・マッサージは葛西カイロプラクティックまで  

2009年05月22日

江戸川区&マッサージ

こんにちは。
江戸川区に住む専業主婦のレモンです。

突然ですが、先日マッサージに行ってきました。

フェイスリフトをしに行ったんです。


年齢を重ねると、顔の筋肉の働きは衰えます。
もう重力に逆らうことが出来ずに下に引っ張られるんです。

これがたるみやシワの要因らしく、老けて見えるんですね。


顔の筋肉を鍛えたり、肌を健康的に保つ努力をすれば、
ある程度の老化現象を食い止めることが出来ます。

でも最終手段としてはエステやマッサージ店でやられる
「フェイスリフト」が効果的です。

「フェイスリフト」は、頬や目尻や□のまわりなどの
シワ・たるみが表面化した肌を引っ張りあげること。

あまり目立たない部位で切り取って縫い縮め、
ハリのある状態に戻す手術やマッサージです。

私が今回受けたのは、マッサージです。

本当はフェイスリフト手術の方が効果は高いんでしょうが、
やはり抵抗あるし、お金がかかりますからね。

江戸川区にも出来るところはあると思います。

でもフェイスリフトマッサージでも少し若返りました^^
posted by 江戸川区マッサージ日記 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
【PR】江戸川区で話題の整体院。腰痛・骨盤矯正・マッサージは葛西カイロプラクティックまで
×

